*Sari Bumi* ᬲᬭᬶ ᬩᬸᬫᬶ᭟ は、現在準備中です。

2021/12/31 16:40

ꕥご挨拶 ꕥ

今年も残すところ9時間弱となりました。

皆さま、今年もSari Bumi作品をたくさんお迎えくださり、本当にありがとうございました。

今年は、いつもにも増して宗教行事が多い年でしたが、しっかりとバランスを取りながら作品作りが出来ました。

アクセサリーは職人さんと一緒につくることで、作品の幅がさらに広がりました。

刺繍作品もインスタからは今まで以上にたくさんお届けできたのではないかな、と思います。

駆け抜けたーーー!

という達成感とともに
また来年お届けしたいモノがたくさんあり過ぎて、

色々作りたい欲が出まくってます。

最後に、今年のインスタグラムSari Bumi BEST9を出してみました。

以外にも、ほとんどが刺繍の投稿でした(笑)

刺繍小物はこれからBASEでも販売していけたらと考えています。

来年も楽しみながら作品をたくさん作りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。



〜まったく大晦日感のないバリ島から〜
Sari Bumi  Kumiko