*Sari Bumi* ᬲᬭᬶ ᬩᬸᬫᬶ᭟ は、現在準備中です。

2018/01/21 12:08

こんにちは~!

日曜日,いかがお過ごしですか?

バリ島はまだまだ雨季で,今日もこれから降りそうです。


さてさて今年も色々始まっている*Sari Bumi*ですが,昨日は一気にこちらを作ってました。

オーダーの消しゴムはんこ。

大阪の新世界市場でバリ雑貨のお店をなさっている【Kecil Bali クチルバリ】さん からです~!


*Sari Bumi*のinstagramに掲載していたバリはんこを気に入ってくださって,直接ご連絡いただきました。

名刺サイズのはんこ。

500円玉よりひとまわり大きめのハンコ。


バリらしさ出てるかな?


昨日はさすがに電池切れで,早めに子供たちと一緒に就寝しました(笑


私の作ったハンコがお店の彩りの1つとして良い仕事をするといいなぁ。


Kecil Baliクチルバリ さん,ありがとうございました~!!



そして。

今日は2点新作を掲載しました。


アメジストとルドラニのアメリカンピアス。

とことん ゆらゆらです♡


ルドラクシャ(7ムキ)とベリルのネックレス。

富と繁栄,そして美を司るラクシュミー女神のルドラクシャ(7ムキ)を使いました。

女性エネルギーを高めるルドラニも加え,女性に優しい作品となりました。


どうぞショップをご覧ください 。


さぁこれから

新作マーラを考えたいと思います。


皆さんも素敵な1日を。