*Sari Bumi* ᬲᬭᬶ ᬩᬸᬫᬶ᭟ は、現在準備中です。

2021/01/02 17:35


皆さま。

2021年、明けましておめでとうございます。

今年もSari Bumiをよろしくお願い致します。


÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

お正月、どのようにお過ごしですか?

Sari Bumiさんは旦那さんの実家で過ごしています。


ウルルン滞在記並の山奥なので、本当に何にもなく、ましてや田舎の家族たちは「Happy new year!!」みたいな盛り上がりも全くないので、ただの里帰りみたいな感じになって、何とも寂しい限りです(笑)


昨年はコロナということで手仕事の不安もたくさんありながら、がむしゃらに作り続けた年でしたが、皆さまに支えられて無事に過ごすことができました。


本当にありがとうございました。


今年はまだまだコロナ禍ではありますが、そんな中でも、ますますSari Bumiらしく、Sari Bumiのペースで、好きなモノを只ひたすら追求しながら、楽しんで制作を続けていきたいと思いますので、また1年よろしくお願い致します。


色々なことが制限された日常の中でも、五感を使って日々の小さなシアワセをしっかりとキャッチして、穏やかで充実した毎日を過ごしましょうね。


健康第一で。


バリ島から愛を込めて。。

Sari Bumi

Kumiko