*Sari Bumi* ᬲᬭᬶ ᬩᬸᬫᬶ᭟ は、現在準備中です。

2019/07/18 15:22


お久しぶりです。

気付いてくださった方もいらっしゃると思いますが、7/15にショップを再開致しました。


年末にお休みしてから、いつ再開しようかと迷い、子育てとバリ行事が忙しく再開できるかなと不安になって。

お休みし過ぎたら、せっかく見てくださっている皆さんに忘れられてしまうかなーなんて思ったり。


でもやっぱり作った作品を皆さんにお届けしたい!という思いが強く、再開に踏み切りました。


ご存知の方もいらっしゃいますが、私は3兄弟のママです。


私生活とのバランスを取りながら、また作品作りを楽しみたいと思っています。


どうぞよろしくお願い致します。


*Sari Bumi* kumio