*Sari Bumi* ᬲᬭᬶ ᬩᬸᬫᬶ᭟ は、現在準備中です。

2018/11/04 13:59


こんにちは。お久しぶりのブログです。

なかなかBASEの方に新しい作品を掲載できずにごめんなさい。。


先にinstagramに掲載し,そちらでお届け先が決まることが多く,なかなかBASEにまで辿り着けなくなっています。

アカウントをお持ちの方は,よろしければフォローいただけますと,お取り置きして専用ページをお作りいたします。

@saribumi_putri

↑↑こちらです。

***

そして
今日はお知らせです。


BASEの1ページに*Sari Bumi*のルドラクシャ(その他石やアクセ)に関するコラムのようなものを書いてみました。

こんな風にルドラクシャと向き合っていただけたら嬉しいな~という私の想いです。


よろしければご覧くださいませ。

https://saribumi.thebase.in/items/8818714