*Sari Bumi* ᬲᬭᬶ ᬩᬸᬫᬶ᭟ は、現在準備中です。

2018/08/25 22:06

大変お久しぶりです~!!

先程 新作を1点アップしました♡




ピンクのドルジーとロータスチャームがかわいいピアスです。


このピアスは以前,instagramとFacebookで先行お知らせしたのですが,すぐにSoldしてしまいました。

今回,同じサイズの石が手元にやって来てくれたので,嬉しい再販となりました。

是非是非ご覧ください。


他にもトートを再販しております。


少し新作までお時間いただきましたが

本日よりマイペースに少しずつアップしますので,どうぞ遊びに来てくださいね(*^^*)


そしてお知らせです。

今月末にジャカルタで開催されるバザーに出店します~!!

実は今回で3回目です。

バッグチャーム。

ピアス。

ブレスレットなどなど。


毎回たくさんの作品をお届けしています。


詳細が決まりましたら,またお知らせしますね。

こちらもお楽しみに♡


では楽しい日曜日をお過ごしください~!