*Sari Bumi* ᬲᬭᬶ ᬩᬸᬫᬶ᭟ は、現在準備中です。

2018/01/28 15:08

2018年 
sederhana(シンプル)シリーズをお届けしていきます。

『凛』アメトリンとルドラクシャのマーラー


アメトリン以外の天然石は加えずルドラクシャのみで仕上げました。


いつもは明るいマーラーの多い*Sari Bumi*ですが,今年はこうしたシンプルなものもお届けしたいと思っています。

年々,歳を重ねるにつれて
余計なものはなくなり,
身の回りの色々なことがシンプル(インドネシア語でsederhana)になっていきます。

でも必要なものはしっかりと自分の中にある。

そんなテーマを持って,作品をお届けできたらと思います。

自分軸をしっかり持つという*Sari Bumi*のコンセプトと共に。


どうぞご覧くださいませ。